Q & A

よくある質問:ご利用者様

会員には、どのような人がいますか?

会員様のプロフィールをご覧ください。

成婚の意味を教えてください。

成婚とは、お互いの意思が固まり婚活を卒業して結婚に向けてのスタートだと理解してもらっていいです。

結婚に求める理想が曖昧ですが、入会できますか?

当然入会できます。婚活をしていくうちに結婚に求める理想がはっきりしてくると思います。

どのような方法で紹介相手を選ぶのですか?

私たちカウンセラーからの紹介やシステムを使ってご自身で選んでいただいています。

カウンセラーの紹介以外に出会いはありますか?

当然ございます。イベントやパーティーでの出会いもございます。

カウンセラーと相性が合わない場合はどうなりますか?

相性が合わない場合は、担当カウンセラーを変えていただいてかまいません。よりよい婚活をしていただくために最大限、努力させていただきます。

会員期間中に解約はできますか?

解約はできます。当相談所以外でお相手が見つかる場合もありますので途中解約は当然できます。

詳しく話を聞きたいのですが、来店したら入会しないといけませんか?

当相談所は無理に入会していただくような事はいたしません。来店していただいてじっくりお考えに なってから入会してください。

入会資格を教えてください。

絶対条件が、独身者です。面談後に入会審査をさせていただきます。 

店舗が近くにないのですが、入会できますか?

当相談所は、全国からの会員様が入会されています。入会に当たり一度はご来店していただきます。

料金について

費用はどのくらいかかりますか?

サービスメニュー・料金をご覧ください。

成婚料について教えてください。

成婚料は、お互いの意思が固まった時は婚活をする必要がなくなります。その時にお支払いいただく費用です。 

プライバシーは守られていますか?

個人情報保護方針をご覧ください。